SSブログ

坂本竜馬 [オススメ本]

竜馬がゆく〈1〉

竜馬がゆく〈1〉

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 文庫

 

これは、名作ですね!!「おもしろきこともなき世をおもしろく」

竜馬が友達だったらおもしろいのにな~~~なんて、まだ1巻なのでそう思ってます。

電車の中で読んでると、向かいのおにーさんも同じの読んでてびっくり!!

そういえば、最近、行きしなの電車(東急多摩川線)でうちの前にいた女の人が、

帰りしなの電車(京浜東北)でも同じ車両でしかもドアをはさんで目の前にいました。

 

お互いに気がついたのか、しばらく目が合ってお互い目を見張ってました。笑。
すごい偶然!!!なんかの縁かしら!?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ada

訪問ありがとうございました。竜馬が行く、おもしろい本ですね。
by ada (2007-04-27 00:03) 

ぷーちき

>adaさま

訪問ありがとうございます!!
すばらしいお写真、拝見しました。とてもステキですね!!!

私も携帯の待ち受けには、通りかかりに咲いていた季節の花を撮影した写真をいつも設定してます♪

ベランダでガーデニングも少ししてます。

また、きてくださいね。
by ぷーちき (2007-04-30 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。