SSブログ

書く力 [仕事]

PRESIDENT (プレジデント) 2007年 6/4号 [雑誌]

 

 

 

 

書くことを仕事にしている(皆そうか。うちは仕事の90%書いてる)ので、思わず買ってしまった!!!

 

でも、明日から使える技があったから、価値あったと思います♪

この雑誌は、ファッション誌に700円出すよりは、いいね。

と思ってしまう24歳OLでした。

 

ファッション誌は立ち読み派です。

じっくり読みたいのは、買う!

ってスタイルです。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

ぷじょ。

ぷーちきさん、初めまして。
以前にいただいたnide!のお礼を言うのをすっかり失念していました。遅くなってごめんなさい。よろしくお願いします。
by ぷじょ。 (2007-06-08 11:47) 

ぷーちき

いえいえいえ!
立ち寄っていただきありがとうございます。
更新さぼりがちですが、
また、来てくださいね~♪
by ぷーちき (2007-06-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂本竜馬やっぱり竜馬さんですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。