SSブログ

東京都知事選ひゅるり~ [☆★お勉強☆★]

明日祝日なのに、予定入れるの忘れた・・・・ToT

ので、明日は1人で、池上堪能計画♪♪
ただ池上本門寺と、池上梅園に行って、図書館にでも寄るつもり。

さて、今日ポストに国からのお届け物が着ていました。

大きく赤く書かれた文字「選挙
そう、私、東京都民でした。

都知事選ですよ・・・・
もうしわけないけれど、今のところ誰も魅力的な人が居ません。
誰もが胡散臭いっ。。。。。。。

真面目に考えなくちゃなんですがね。

明日やるコト

・池上を散歩♪カメラ片手にオシャレしていくのだ!天気はいいのか!?
・池上図書館で本を物色。某氏に会うと、読書欲が沸く。
・東京の今後について考える。(たいそうな・・・知事とかね)
・ビジネス英会話の予習ちゃん。
・Rits13 in Tokyoの企画練り練り。
・野菜レター作り

よし、楽しみ!寝よ~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ラヂオガール

はじめまして!お邪魔します^^
魅力的な本が沢山紹介されてて、
これもいいなぁっと思いながら読ませていただきました!

私も論理的に物事を考える事ができないので、
ロジック系の本が一番読みたくなりました!
高いんですね、、、
でも挑戦しようかな!
突然失礼しました
ポチっと!
by ラヂオガール (2007-03-22 19:35) 

ぷーちき

> ラジオガールさん

どうもありがとうございます!!

嬉しいですねーコメント!!

よし、もっとオススメ本紹介していきますねー♪

またいらしてくださいな。
by ぷーちき (2007-03-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事は、かけ算♪使う力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。